PAGE TOP

2011年05月17日

みなさん コメントありがとうございます。

このブログを始めたのは2009年4月ですが経済的な問題もあって本格的に再開したのが2010年12月です。今の会社に採用されたのが10月で、ちょうど一息ついた頃です。

最近はコメントを戴く事が多くなり、コメントを読ませていただく事が楽しみの1つになっています。真剣に警備業務に取り組まれいる方がこんなに沢山いらっしゃるという事と、いろんな警備業務に携わる人達の本音の考えや思いを聞けるからです。それにコメントを読む事で私自身のモチベーションも高まりますしね。

私のように施設警備員として勤務していると、接する警備員は同じ現場の人だけです。他の警備員の人達(各号の警備業務に携わる警備員)が、どういう考えをお持ちなのか?どういう思いで業務に当たっておられるのか?全く分からないのです。

警備のブログも沢山ありますが、ほとんどのブログには広告が貼ってありますから「本音を包み隠さず書く」というブログは少ないのが実情だと思っています。その理由を書くといろいろと問題が生じますので書きませんが・・・

私はこういう性格ですから、差し障りない事を書くというセオリーを無視して書いています。まぁ、邪道である事は分かっていますが私には無理なんです。

コメントに関しては、日々の思いや悩み、楽しかったこと、趣味に関する事、何でも結構なんです。形にこだわる必要はありません。コメント欄に書かれている内容に共感を憶えれば、コメントにコメントする事も全く問題ないわけで。

このサイトに来られた方同士の交流の場になれば、素敵な事だとも思っています。

コメントに対する返信は遅くとも3日以内と心掛けていますが、数の多さや自己都合で遅くなるケースもあると思いますが必ず返信します。また、私がコメントに対する返信をしていない段階で他の方がコメントに返信をされるのは一向に構いません。

初めて投稿される方は「テスト」と書かれてから投稿されても全く問題なしです。また、投稿したコメントを削除したい場合はコメント欄に削除依頼のコメントをください。私のミスで別のコメントを削除する恐れもありますので、一旦、非表示にして、もし間違えて削除してもすぐに表示できる体制を取りますので。




posted by 管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
(br)(br) (br)(br)