PAGE TOP

2016年06月24日

通勤電車の中で意識が朦朧となる

昨日は出勤途中の電車の中で急に気分が悪くなって、職場に着く頃にはフラフラ状態になっていた。症状からすると、どうも食中毒っぽい。

電車内では長椅子に倒れ込むような姿勢を取って脂汗を流しながら苦しんでいたので、まるで不審者そのもの。幸いにもこの日は雨の影響でダイヤが大幅に乱れていて、私が乗った電車はガラ空き状態だった。一両に3人ぐらいしか乗客がいませんでしたから。

今日は完全とは言えないけど、ほぼ回復した。

夏場はよく体調不良になるので注意はしてたんだけどね。若い頃は徹夜明けで海水浴に行ったりとパワフルな私だったけど、今は夏が恐いって感じ。元気だった頃が懐かしい。10年ほど前までは超パワフルだったんですけどねぇ。
posted by 管理人 | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(br)(br)