PAGE TOP

2016年07月14日

異様に多い盗撮事件 認知件数は年間で2000件以上!

最近は毎日のように盗撮事件が発生していて呆れ果ててしまいます。犯人の職業も多岐に亘っていて、警察官や教育者というケースもある。

盗撮犯の年間検挙件数は2000件を超えていますから、単純に考えると1日に5〜6人が逮捕されている事になる。盗撮に使用された道具で最も多かったのがスマホらしい。

盗撮で検挙されれば仕事はクビになるし、恥ずかしくて引っ越しを余儀なくされるのではないでしょうか。そもそも、盗撮をしたいという思いが全く理解不能だしね。いわゆる性癖というものなのだろうか?

昨日もコンビニの店員が盗撮で逮捕されています。

スポンサードリンク








(以下は産経新聞記事より転載)

コンビニエンスストアの女子トイレに侵入したとして、京都府警宇治署は13日、建造物侵入の疑いで、コンビニの元アルバイト、の男(43)=京都府宇治市=を逮捕した。同署によると「欲望に負けた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、7日午後10時半ごろ、盗撮目的でタブレット端末iPad(アイパッド)を設置しようと、アルバイト先の宇治市のコンビニの女子トイレに侵入したとしている。

 同署によると、同店の女子トイレを利用していた女性(46)が、便座の前に置かれた箱を発見。箱の穴からタブレッド端末のレンズがのぞいていたのを見た女性が、店員として勤務していた男に通報するように求め、男が自ら通報したという。

 署員がコンビニの防犯カメラの映像を確認したところ、男が女子トイレに入る様子が写っていたという。 同署によると、男は「2、3カ月前から10回はやっている」と供述。府迷惑行為防止条例違反の疑いも視野に関連を調べている。


posted by 管理人 | ■ ニュースのコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(br)(br)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。