PAGE TOP

2016年09月03日

明日はジャングルブックを観に行く

明日は娘と久し振りに映画をを観に行く事になっています。
映画のタイトルは「ジャングルブック」
娘がどうしても観たい映画らしい。

最近は仕事がとても忙しくて疲れ果てていた事もあり、娘に会いに行く元気がなかったし映画を観に行こうという気力もなかったですからねぇ。土日はず〜っと寝てるみたいな有り様だったから。

娘から「久しぶりに会えるから楽しみ!」とメールが来た。
なかなか会いに行けなくてごめんねって感じ。

いつも娘の事を想ってはいるのだけどね。枕元には娘の写真を置いていて寝る前には何度も何度もその写真を見る日々。愛おしいんだよなぁ。ほんと、いい子に育ってくれた。

個人的にはフランスで大人気になった映画『ティエリー・トグルドーの憂鬱』に興味を持ってるんだけど、ヨーロッパの映画はあまり肌が合わないというか、面白いと感じた映画が皆無ですから、ちょっと迷ってしまう。あらすじを読むと興味はそそられるんだけどね。
posted by 管理人 | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(br)(br)