2016年10月21日

平尾誠二さん 安らかに。最後までカッコいい人だった。

平尾誠二さんが53歳という若さでお亡くなりになりました。とても残念です。ラグビーには全く興味がない私でさえ平尾さんの名前は知っているぐらい有名な方であり、同性から見てもルックスだけではなく生き方がカッコいい人だった。

最近の著名人は自分の病気を公表するケースが多いのですが、彼は黙して語らずを貫かれた。死と向き合う中で自分の病気を公に語らない事は精神的強さの証だと私は考えています。

ほんと、最後の最後までカッコいい人だった。

自分の好きな道で成功し、そして最後は家族に看取られて、最高の人生だったと思います。

平尾誠二さん、お疲れ様でした。
どうぞ、安らかに。
posted by 管理人 | ■ 警備会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする