PAGE TOP

2016年12月12日

最低賃金上昇で大助かり

11月支給分の給料から最低賃金上昇分が反映されたわけですが、この上昇によって生活が少し楽になりました。ただ、改めて「私の価値は最低賃金なのか・・・。」という思いもある。ww

まあ、何はともあれ、給料が増えた事は実にありがたい。私は非常に貧しい生活をしていますから10日分の食費に該当する。

警備業界は最低賃金のところが少なくないので、今回の最低賃金アップの恩恵を受けた人が少なくないと思います。まさかとは思いますが、今まで最低賃金だったのに給料が全然アップしていない人がいたら、それはおかしい。自分の地域の最低賃金が飯倉になったのかを調べた方がいい。

さすがに、そういう警備会社は無いだろうとは思うけど。
posted by 管理人 | ■ 警備員全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(br)(br)