2017年02月03日

プロの仕事人は喜びと感動を与える

仕事を終えて帰宅したら、まずパソコンを立ち上げてネットに接続するのが日課で、今日もいつものようにネット接続しようとしたら繋がらない。

画面上で復旧作業を行ってもダメ、ルーターの電源を抜いたけどダメ・・・。

今日はパソコンでどうしてもやりたい作業があったのでNTTカスタマーセンターに電話をしたけどなかなかつながらない。

段々とイライラが募ってきて1人で荒れまくっていました。w

で、やっとカスタマーセンターに繋がったわけだけど、ルーターとパソコンのケーブルを差し込み場所を変えて抜いたり差し込んだりという作業を指示され、「こんな事やって繋がるわけないだろう!」みたいな思いを持ちつつイラつきもピークに達しつつあった。

「じゃあ、もう一度インターネットの接続を試みてみましょうか。」との指示。
「こんなんで繋がるわけないじゃん!」と思いながら接続を試みると・・・

「あああざーーーーっ 繋がった!!」

思わず叫んでしまった。もうね、あまりにも嬉しくて泣きそうだった。w

私にはその担当者の人が神に思えた。何度お礼を言っても言い足りないって感じ。

やはりプロはスゴイなぁ。
ほんとに。

感激しちゃったよ。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: