PAGE TOP

2017年02月12日

強烈な寒さ

さっき隣のスーパーに買い物にいきましたが物凄く寒かった。暖房を入れた部屋の中にずっといましたから外の気温を意識していなかったんだけど、こんなに冷え込んでいたとは思いもしなかった。

もし、ヒーターが故障したら凍え死んでしまうんじゃないかというぐらいの寒さだ。暖房のおかげでこうして寒さに震えることなく過ごしている事に妙に感動してしまった。ほんと、ありがたい事です。

昨日、ふと思いついてエアコンのフィルターを掃除したんだけど、びっしりと埃が付着していた。昨日までは設定温度を27〜8度にしていたんだけど、今日は23〜4度にしてる。それでも昨日よりも暖かい。やはりフィルター掃除はこまめにしないといけないなぁ。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(br)(br)