PAGE TOP

2017年05月03日

昼型の生活に戻すのに苦労している

8年近くも夜型の生活をしていたからでしょうね、昼型の生活に戻そうとしていますが簡単には切り替える事ができません。

今までは午後9時から朝の9時まで仕事をして、寝るのが午後1時前後で起きるのが午後7時頃でしたから昼夜逆転の生活でした。この長い生活スタイルを逆転させるわけですから簡単にはいかない。

今朝4時に眠ろうとしたけど結局眠れずに今も起きています。そして昼になると眠くなって横になってしまうんだけど、そのまま眠り込んで夕方に目が覚めるみたいな・・・。

今日はこのまま頑張って夜まで起きていようかな。いずれにしても生活スタイルを逆転させるには少なくともあと1週間は掛かりそうだ。最初の数日はすんなりといけそうな感じだったんですけどね。

posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 警備会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(br)(br)