2017年05月10日



体調不良でダウン中

昨夜から体調不良でダウンしています。この2週間、一日中部屋の掃除や模様替えに励んでいたせいか疲れがドット出たのかもしれません。それと、この時期にしては異様な寒さで体調を崩したのかもしれない。

交通誘導警備の資質向上に関する記事の続きは数日後に書きたいと思います。この手の記事を書くにはそれなりに集中力を要しますから今の体調では書けそうにありません。出来るだけ早く記事を上げたいと思います。

今日はずっと布団の中で過ごしていたので食欲も無く1食しか摂っていない。スープやカルピスばかり飲んでいる。冷蔵庫にはいろんな食材があるし有事の為に備蓄している缶詰やカップ麺もたくさんあるんだけど食べようという意欲が湧かないというか・・・。

この調子なら明日も布団の中で過ごす時間が大半になりそう。それにしてもこの寒さは異常だなぁ。温度計を見てみると室内の温度は23.3度だから悪寒がしているだけかもしれないけどね。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: