2017年05月10日



警備員に取り押さえられた窃盗犯が自殺を図る

8日午後7時半ごろ、「伊勢丹新宿店」前の路上で、店内で万引きした疑いのある男が持っていたカッターナイフで自分の首を切り自殺を図るという事件が発生しました。

警備員としては当然の職務執行であり全く落ち度は無いわけですが、被疑者が自殺を図ったという結果には、やはり後味の悪さというものを感じずにはいられないだろうなと思います。当該警備員の心中を察すると胸が痛みます。

それにしても窃盗事件が多いですね。窃盗事件とワイセツ事件のニュースを見ない日が無い。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ ニュースのコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: