2017年05月12日



パソコンを買い替えた

今使っているパソコンはかなり古くて動作がむちゃくちゃ遅いしフリーズしまくり。ww

という事でパソコンを買い替える事にした。失業中の身にとっては痛い出費なんだけど、このパソコンはもう壊れる寸前なので迷いに迷って決断した。

中古の一体型パソコンで19インチ。値段は込み込みで23000円。安いとは思うんだけど、この出費は今の私にとってはとてもキツイ。(苦笑)でも仕方ないしね。もうマジで壊れそうだし。

部屋の掃除も明日には終了しそうですし新たな仕事探しも知人に声を掛け捲って今は返答待ち状態。まあ、2ヶ月ぐらいは待たなければならないだろうなぁ。

そういうワケでしばらく放置したままの物販サイトでの販売や広告料収入で幾らかでも稼ごうと考えている次第。せめてパソコン代ぐらいは稼ぎたいなぁなんて。ww

それにしてもパソコンも随分安くなりましたね。因みに買い替えたパソコンはウインドウズ10なんですよね。使い方に慣れるまで時間が掛かるかもしれないけど頑張って勉強してみようと思っています。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: