2017年05月15日



声が裏返った ww

今日、所用のついでにビッグカメラに寄ってパソコン用のヘッドセットやコンセント等を買ってきた。その際に店員さんに質問をしたのですが声が裏返ってしまい、とても恥ずかしい思いをしました。

よく考えると5日間ほど全く声を出していなかった事に気付いた。失業して3週間が経過し無職で1人暮らしですから誰かと話す機会が無くて声を出す事がなかったせいでしょうね。うまく声が出せない状態になっていた。

先ほど知人から電話があった時には普通に声が出てたので、ちょっとホッとした。w まあ、こんなに長い間に亘って声を出さなかったのは初めてですからねぇ。

人間の身体は使わなければ退化するもんなんだなぁ。
独り言でも言うしかないかな?
それとも部屋で歌でも歌うか ww
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: