PAGE TOP

2017年05月16日

新しいパソコンが届いた!

今朝、ついに新しいパソコンが届きました。設定をしたりお気に入りなんかを整理して、やっと一息ついたところです。疲れた〜。

新しいパソコンといっても中古ですけどね。いやー、実にサクサク動くし全くノイズも無いく実に快適です。

これで作業効率がグンとアップしそうです。ただ、ウインドウズ10の使い方はまだよく分からないので、使いこなすまでにはそれなりに時間がかかりそうです。

それにしても実に快適だ。こんな事ならもっと早く買い替えればよかった。ほんと、ストレスがたまらないなぁ。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(br)(br)