PAGE TOP

2017年05月23日

4号警備に続き、警備員が主役の新ドラマが7月にスタート!

警備員が主役のドラマ「4号警備」が終わってから間がないのですが、また、警備員が主役のドラマが始まりますね。古谷実さんの漫画『わにとかげぎす』が実写化され7月毎週水曜23時56分からTBSで放送されます。

原作は「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」「ヒメアノ〜ル」などで知られる漫画家・古谷実さんで、主役は有田哲平さん(くりぃむしちゅー)。脇を固めるのは、いつ見てもキュートな本田翼さん、個性派俳優の光石研さん、若手売れっ子俳優の賀来賢人さん。

リアリティを追求した4号警備とは異なるスタンスのようですが、人生に葛藤する警備員という設定のようですから興味深いですね。相通じるものがありそうです。

下にTBSの公式HPのアドレスを貼り付けておきますね。
興味ある方はご覧ください。

テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』公式HP
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 警備員全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(br)(br)