PAGE TOP

2017年05月23日

ブログをリニューアルしました

この2〜3日間、ブログのリニューアルに励んでいました。私はローテク人間なので、もう心底疲れました。ハイテク人間の方にとっては簡単な事でも私にとってはとても難しい作業なので。(苦笑)

「え? リニューアルしたの?」なんて言わないでくださいね。ww

かなりいじったんですから。

まず、ブログ全体の枠の調整、記事の段落や行間そして文字と文字の隙間を調整したり、記事の左右のカラムの余白調整や他の位置の上下の調整、タイトルの色も変えました。他にも様々な調整をしました。

それと「記事の分類」が縦にズラッと長くなっていたので、他の分類の部分と集約したりしましたので少しスッキリしたかな?と。

今まで私自身が「文字間が詰まっていて読みにくいなぁ。」「読んで頂いている方達には目が疲れる構成だよなぁ。」「ゴチャゴチャしたブログだな。」と思っていて、これらの問題を何とかして解決したいと思っていましたから。まだいじりたい部分もあるのですが、ちょっと間を開けたいです。もう、頭がウニ状態です。

「リニューアルして逆に見辛くなった。」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ほんと、ローテク人間の極みみたいな私ですから、どうぞ、ご容赦を‼
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(br)(br)