PAGE TOP

2017年06月22日

警視庁職員が万引き。取り押さえようとした警備員と客に暴行。

警視庁大塚署の職員(52)が21日午後4時半過ぎ、埼玉市緑区のスーパーで、チーズ3点(1300円相当)を万引きし、取り押さえようとした60代の女性警備員と客の男性に暴行を加えた疑いで逮捕されました。

女性警備員らは、傘で腕をたたかれるなどして軽傷。「捕まりそうになったので暴行した」と容疑を認めている。

警察職員という立場の人間がこのような事件を起こせば、警察の名誉を汚し、自身も懲戒免職処分になるのは明白なのに、なぜこんな愚かな事をするのでしょうね。

盗癖があるのかもしれませんねぇ。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ ニュースのコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(br)(br)