PAGE TOP

2017年06月25日

逮捕したのはボディーガード?「欅坂46」握手会で発煙筒着火

「欅坂(けやきざか)46」握手会イベントで発煙筒を焚いて逮捕された24歳の男は所持していたナイフでアイドルの1人を殺害する計画だったようです。

警備員が発煙筒を焚いた男に気づき取り押さえた事で最悪の事態を未然に防いだとの事。

事件直後の現場の写真を見ると、取り押さえたのは制服を着た警備員ではなく、上下黒っぽいスーツを着て左腕に「案内係員?」と書かれたような腕章を付けていた若い男性でした。

ボディーガードだったのだろうか?

写真ではよくわかりませんが犯人の腕関節をキメて床面にうつぶせにしている向こう側に制服の警備員が発煙筒の煙にむせている様子でしたので、ボディーガードだったのかもしれないですね。

最悪の事態にならずに良かった。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ ニュースのコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(br)(br)