PAGE TOP

2017年06月28日

1週間ぶりに洗濯をしたら午後から雨に・・・

この1週間近く曇りや雨の日が多くて選択が出来なかったのですが、今日は晴れ間が覗いていたので久しぶりに選択をしたけど、午後になってドン曇りそして雨に・・・。

乾き切れていない洗濯物を部屋に取り込んでサーキュレーターで何とか乾燥させる事が出来ました。クーラーの除湿で乾かそうかとも思ったのですが、気温自体はそんなに高くなかったのでサーキュレーターで乾燥する事にした。

因みに室内の湿度は69%。湿度が高い割には不快感はあまり感じません。ただ、適正湿度の上限は60%なので、この湿度で洗濯物の部屋干しをすると悪臭が出ますのでね。

こういう天候が続くと警備服の洗濯も大変ですよね。

早く梅雨明けしてカラット晴れて欲しいものです。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ 警備会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(br)(br)