PAGE TOP

2017年06月29日

湿度70%超え! 遂に初クーラーだ!

湿度が70%を超えて不快指数が一気に上がったので遂にクーラーを入れる事にした。フィルターの掃除をしたので冷房の効き具合もイイ。30分後には室内の湿度は50%まで下がった。

快適だぁ。

でも、電気代が心配だなぁ。
今は家に居る時間が長いので。

若い頃は夏が待ち遠しかったけど近年は夏が大の苦手になった。ここ2〜3年は毎年のように熱中症になってるし。熱中症は室内でも罹る事があるらしいので注意しなければと思っています。

こんなに蒸し暑いと頭もぼんやりして集中力も欠けてしまう。

明日以降は全国的にかなり気温が上がりそうですので、皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。
posted by 管理人 | Comment(3) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
test
Posted by テスト at 2017年06月30日 16:52
最近の暑さは異常ですね。管理人さんも熱中症には気をつけてください!
Posted by 鈴 at 2017年07月02日 22:02
鈴 さん こんばんは

もう7月ですからねぇ。これから2か月ほど暑い日が続くのでしょうね。

お気遣いいただきありがとうございます。

鈴 さんも御身大切になさってください。
Posted by 管理人 at 2017年07月02日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(br)(br)