PAGE TOP

2017年07月02日

警察官の不祥事が後を絶たない。警察副署長を窃盗で逮捕

最近、警察官が窃盗や盗撮で逮捕される事案が続いています。今日は北海道で警察署の副所長(警部)が窃盗容疑で逮捕されるという事案が発生。警察も頭が痛いでしょうねぇ。

ホームセンターで白髪染めや漂白剤など計7点(計2625円相当)を盗んだ疑いで警備員に現行犯逮捕されたらしい。定年まであと3年ですから最後の花道として副所長(昨年)に就任したのでしょうから、何故このような愚行に及んだのか実に不可解です。

3000円弱の支払いを免れる事で今まで築き上げてきたもの、そして将来さえも失ってしまうのですから理解に苦しみます。

階級や役職などを考慮すると、現場からの叩き上げで真面目に働いてきた人だった筈なのですけどねぇ。
posted by 管理人 | Comment(0) | ■ ニュースのコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(br)(br)